2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海へ(ラブホ編)

2009-07-19(Sun)
 みんなで海に行ってきました。でも、曇りで時々雨模様でした。
 ホテルゎ高ぃのでラブホに泊まりました。ホテルやロッジに泊まるより、豪華設備でびっくり!今までなんでラブホに泊まることを考ぇなかったんだろー?それに泊まったラブホゎ前金でぉ金を払ぇば、外出ぉKでした。
 次回ゎビキニぉ着替ぇ編です。
DSCN1841_convert_20090719150412.jpg
DSCN1840_convert_20090719150535.jpg
DSCN1845_convert_20090719150239.jpg
DSCN1847_convert_20090719144210.jpg

↑ブログランキングのご協力「ぽちっ」と一押しよろしくお願いします。目指せ!2部門100番以内!!変態部門103番、同性愛部門193番。がんばれ!みんな!!がんばれ!ぁたし!!


テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんなで!ということが気になりますねぇ???(謎)
ラブホは装備、サービスが充実しているから、
ホテルに泊まるより楽しめますね。
レポート楽しみにしてますよ。

はぁ~ぃ ゆうこりんさん

 この前、ゆうこりんさんのHPにカキコさせてぃただきました。ぃつも、ぉ世話になってぃます。
 また、遊びに来てくださぃねぇ。
         香菜でしたぁ=3
プロフィール

かぁなぁなん

Author:かぁなぁなん
ようこそいらっしゃいませ。どうぞ、お楽しみください。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード