2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森林浴

2008-07-30(Wed)
080729_1422~0001
森林浴というものに行ってきました。なんだかぁ、心が洗われるって感じ。ぁれがマイナスイオンなのね。気持ち良かったぁ。
080729_1428~0001
が、しかし、途中から森林ストリップに予定変更。散歩の人や車が通る中、下着になって歩かされました。「早く脱がないと人が来るよぉ」とか「そんなことして恥ずかしくない?」などと2人に言われながら、ドキドキしていました。森林浴も気持ちいーけどぉ、森林ストリップゎもっと気持ちいーょ。でゎ今日ゎこのへんで。バイ②
あっ!それから、今度のキリ番ゎ333番です。良かったら、自己申告でメルください。公開できない写メプレゼントします。
080729_1429~0001
FC2 Blog Ranking
↑ブログランキングのご協力「ぽちっ」と一押しよろしくお願いします。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今度は狙うよ~!

香菜さん、334だったよ~、くやし~ぃ。

優子さんへ

優子さん。ごめんねぇ。
333のゲットしたのわぁ、ぁたしなんです。確認ではいったら333でちたw許ちて。今度ゎ、444でプレゼントしますので、よろしくお願いします。
来てくださって、ありがとー。コメントもありがとー。
プロフィール

かぁなぁなん

Author:かぁなぁなん
ようこそいらっしゃいませ。どうぞ、お楽しみください。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード