2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドキドキ

2008-11-09(Sun)
081107_1241~0001
きのうの夜中、繁華街に散歩に行きました。普通にぉ店から出てきたぉ姉さんみたぃなふりして、通行人のぃるところで自販機からたばこを買ったり、階段の上で立ち止まったりしてショーツを見てもらったりしてぃました。ここまでゎ普通してぃることだけど・・・。
081107_1238~0001
飲み屋さんがあるビルのエレベータにはじめて乗りました。適当に上の階を押して登ったのゎいいけれど、降りるときに「途中で人が乗ってきたらどーしよぉー」「バレちゃったらどーしよぉー」と考ぇるとドキドキしてきて、あそこがジュンとしてきて、気持ちよかったです。
081107_1209~0001
結局、誰も乗って来なかったけどねw

↑ブログランキングのご協力「ぽちっ」と一押しよろしくお願いします。目指せ100番以内!つか、圏外だし~ぃ><



テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして。
アソコがジュン!としちゃったんだね。
ジュン!としたアソコ・・・見てみたいです。

No title

すんげぇー♪黒のパンストが綺麗な足をより一層綺麗に見せてるね。ワンピースもいい感じにミニで黒のパンスト越しのパンティを見れたらラッキーかも。同じエレベーターに乗ってみたい。

今まで着てた洋服で黒のパンストの画像とかって見てみたいな!無理かなー?

はぁ~ぃ まるやん。

 来てくれてぁんがとーe-317
 キリ番踏んだメルくられたら、秘密の写メをメルしてぃますよ。今度ゎ2222番だから、ガンバ!
 また、来てねぇ~。
            香菜でしたぁe-282

はぁ~ぃ よっすぃー。

 来てくれて、ぁんがとーe-317
 これから寒ぃから、だんだんパンストとかニーハイとかが多くなって行くと思ぃます。その中でお好みのがぁるとぃいですね。
 でゎ、またねぇ~。
                 香菜でしたぁe-282
プロフィール

かぁなぁなん

Author:かぁなぁなん
ようこそいらっしゃいませ。どうぞ、お楽しみください。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード