2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3連休

2008-11-21(Fri)
081121_1149~0001
みなさんゎ3連休どーしますか?ぁたしゎ旅行に行きたぃけどぉ・・・バイトゎるしぃ~、それにバイト代が入るの月末だしぃ~、つーことで寂しく過ごしそうです。
081121_1134~0001
まっ。寒ぃから、近くの温泉(本当の温泉じゃなぃけど)に行って、美肌になろっかな。つか、1回で効果が出たら、ギネス級だけど。みなさんも楽しい連休をぉ過ごしくさちゃぃ。
081121_1125~0001

↑ブログランキングのご協力「ぽちっ」と一押しよろしくお願いします。目指せ100番以内!つか、170番くらぃだしぃ~><


テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

香奈ちゃん 久しぶり!
相変わらずセクシーな体だね。
着てる服もさることながら、パンストごしのオシリ!たまんなく良いです!
思わず見ながらシコ・・シコ・・しちゃったよ。^^
香奈ちゃんのオシリに、いっぱいかけてあげたぃなぁ・・・
そんな気分でいっぱいです。
寒くなってきたけど 風邪ひかないようにね。

No title

香菜さん、おひさーです。
優子も給料日前でどこにも行けずに
大人しくしてますよ。。。(泣)

はぁ~ぃ 優子さん。

v-289優子さん ご無沙汰してぃます
ぉ元気でしたかぁ?今度、HPに遊びに行きますね。
              香菜でしたぁe-282

はぁ~ぃ まるやん。

v-289まるやん。元気してたぁ?
はなみず香菜にゎまだなってなぃよぉ~。もうすぐだと思うけど・・・。
              香菜でしたぁe-282

No title

久しぶりに来ました。
相変わらずセクシーやね。

スカートも良いけど短パンが好きな、よっすぃ~。

この黒タイツ?センス良い感じじゃん。それに白のレースのパンティに黒の縦のライン、最高!

上の網タイツに豹柄のパンティも良いけど、よっすぃ~は、こっちの方が好きだなー

そ、それから2000番踏んだよー。あっと言う間に2000になったね。

これからも楽しみにしてるよ♪

はぁ~ぃ よっすぃー。

元気してたぁ?
残念ながら、ここのキリ番ゎゾロ目なんだなぁ。でも、今回ゎ特別に秘密の写メぉ送っちゃうって、メル書いてなぃしぃ・・・・
メルフォームでアド教ぇてくらはぃ。
んじゃぁねぇ。
                香菜でしたぁ
プロフィール

かぁなぁなん

Author:かぁなぁなん
ようこそいらっしゃいませ。どうぞ、お楽しみください。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード