2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おめでとー

2009-01-09(Fri)
あけおめ ことよろ
 皆さんゎぉ正月どーでした?香菜ゎ帰省して、太って帰ってきました。
 帰ってくる電車の中で、おじさんにナンパされました。今までゎ、女の子と間違ってナンパされたことゎぁるけど、男の子みたぃな服装をしてるときにナンパされたのゎはじめてで、ドキドキしました。
 で、おじさんが「次の駅で降りて食事しよー」とウザイのでシカトしてぃるとなんと、太ももに手を置いてきたんです。ぁたし、急に顔が熱くなって外を見るのが精一杯でした。
 痴漢に会った時に声が出なくなるって本当なんですね。
 皆さんが今年一年すばらしぃ年でぁりますよーに・・・
090109_1115~0001 090109_1112~0001
 
 090109_1105~0001

↑ブログランキングのご協力「ぽちっ」と一押しよろしくお願いします。目指せ100番以内!つか、欄外になっちゃったしぃ~><



テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけおめ ことよろ^^

香菜ちゃん、太って帰ってきたのー?全然そういう風には見えないよ。でも少し太った方がお尻まわり(腰からお尻)は今以上にセクスィーになるかもよ~(期待♪)今年も昨年以上に楽しませてね。

はぁ~ぃ よっすぃー。

v-289おめっとさん
つか、もう14日。
今年もよろでぇ~す。
         香菜でしたぁv-355
プロフィール

かぁなぁなん

Author:かぁなぁなん
ようこそいらっしゃいませ。どうぞ、お楽しみください。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード