2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のぞき?!

2009-01-27(Tue)
 今日ゎ朝から洗濯をしました。ベランダで洗濯物を干してら、下の道から気配が・・・忍者か!自転車の子が見上げてぃました。スカートの中を見られたなぁと思っていたら、なかなか根性のぁる子で動きません。こちらも根性見せて、足を開き目に気がつかなぃフリをしてぃました。
 でも、あの子、学校どーしたんだろ?女と思ってスカートの中を覗ぃてぃたのかなぁ?それとも女装がめずらしくって見てたのかなぁ?まっ!どっちでもぃいけど、ベランダの数十センチの隙間から見る根性と目の良さには感動しました。
 今日ゎワンピの下にデニムミニです。
090127_1210~0001 090127_1204~0001
 
090127_1207~0001  090127_1159~0001
  

↑ブログランキングのご協力「ぽちっ」と一押しよろしくお願いします。目指せ100番以内!変態部門88番。同性愛部門160番。ん~微妙><;

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

かぁなぁなん

Author:かぁなぁなん
ようこそいらっしゃいませ。どうぞ、お楽しみください。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード