2ntブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月初

2009-03-05(Thu)
 3月に入って、初です。なんか、気候ゎ春じゃなぃけどぉ、もう春なんだって。これって、なんだかぉかしぃよね。この前、買い物に行ったとき2、ぉ店と気温のGAPがものすごぃの。次の季節も大切だけど、今着れる服も残して欲しぃと思ぅ今日この頃でした。
 つーことで、下着だけ春らしくバラ満開2しました。つか、バラって、いつ咲くの?
090305_1257~0001 090305_1253~0001
 
090305_1251~0001 090305_1249~0001
 

↑ブログランキングのご協力「ぽちっ」と一押しよろしくお願いします。目指せ100番以内!変態部門138、同性愛部門201番。ちょっとさぼったら、もとどぉーり。反省。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

白地に赤い薔薇の絵柄がかわいいね。そして、その上に黒のパンスト!最高♪透け具合が興奮!この香菜さんの薔薇画像で一昨日の夜、昨夜、そして今朝とイカせて貰ったよ。今から仕事だけど妄想爆発かも?これからもパンスト画像楽しみにしてるよ~(^_^)

はじめまして

素敵な薔薇の柄が、もっこりしてしまっているのが、とても可愛いです。
可能ならば、写真をクリックしたら、もっと大きなかぁなぁなんの姿が見られるようになると嬉しいです。
拍手も入れました、これからも応援しています。

はぁ~ぃ。みやむーふぁんさん。

v-289コメぁんがとーね。
よかったら、これからも遊び2来てくだちゃぃ。
        香菜でしたぁv-355

はぁ~ぃ よっすぃ~。

v-289元気してたぁ?
過激なコメぁんがとー。
どんどんコメしてね。とーてもぅれしぃかもぉ。
          香菜でしたぁv-355
プロフィール

かぁなぁなん

Author:かぁなぁなん
ようこそいらっしゃいませ。どうぞ、お楽しみください。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占い
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード